

☆花粉の季節に!☆ プラズマクラスター 加湿空気清浄機 KC-450Y3-B

突然ですが、今日はカー用品ではありません(汗)

花粉対策に1台どうですか??

41QrHbqZrML_SS500_-s
※KC-Z45の性能アップオリジナルモデルです。



header_logo
↑1BOXオリジナルサイトはコチラ!

←クリックお願いします☆


☆お買い得情報!☆ アウトレットセール開催中♪

前回のブログでちょこっと書きましたが~

アウトレットセール開催中です!

★入り口はこちらです★ ←クリック!

是非ご覧ください!

1月を振り返るブログ・・・

気が付けばもう2月。 1月は1回しか更新してませんでしたね(汗

そんな1月は・・・

その①!
東京オートサロンに行ってきました♪
DSC03361-s


その②!
便利で楽しい? こんなアイテムが入荷しました!
nokogiri-s burasi-s hannga--s


その③!
流行りのスマートフォン買ってみました。
1BOXのページもちゃんと見られます(笑
110203_165441-s


では今日はこのへんで。

次回更新時はちょっとお買い得な情報を・・・



header_logo
↑1BOXオリジナルサイトはコチラ!

←クリックお願いします☆

楽天市場 ポイント企画

楽天市場
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
